スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏市花野井にて節水トイレ交換工事

柏市花野井のお客様宅で便器の交換工事をさせていただきました。
アラウーノSタイプに今回は、手洗いコーナーを設置させていただきました。
112_convert_<span style=

便器を外したところです。
配管の中心位置が12センチでしたが対応のタイプでしたのできちんとおさまりました。
131_convert_20111123010121.jpg

132_convert_20111123010531.jpg

手すりが当たってしまうのでカットし、すっきりおさまりました。
便器周りの掃除が楽にったと喜んでいただきました

節水トイレアラウーノ

柏市花野井のお客様宅でトイレの便器交換工事をさせていただきました。
お客様宅のお隣に先日アラウーノを付けさせていただいたこともあり
便器の交換を機に節水&節電ということでアラウーノをご注文頂きました。


IMG_0146_20111107222601.jpg

扉を開けると便器がすぐあるので、配管の位置を後ろへ下げ、広くなるようにしましょう
とご提案させていただきましたので、床のフロアも張り替えさせていただきました。

P1000579.jpg
P1000584.jpg
10センチぐらい後ろに下がりました。
P1000581.jpg
泡もたくさん出ています。この日頃のお手入れも簡単に済んでしまいます。便器の周りも凹凸がなくなり、拭きやすく大変喜んでいただきました。

柏市大室にて 換気扇、IH、200Vオーブンレンジ工事

柏市大室のお客様宅にてPanasonicの換気扇スマートフードを取り付けさせていただきました。
お手入れが楽で、以前よりも吸い込み効率アップしていますので大人気になっています!!
最近、ベランダ喫煙の蛍族の方も寒くなってくるこれからの季節は、いいかもしれませんね。

坪井邸 旧フード
横向きです・・・。
坪井邸 アダプタ
またまた、横向きです・・・・・・。

坪井邸 完成

完成です。
このあたりの住宅地は、65センチのフードの高さでした。
ほとんどが60センチです。ですので、見た目が悪い状態のままの方や、補修が必要なことがあったりと
いった感じでしたが、このタイプは高さをぴったり合わせることができるのできれいに仕上がりました。

柏市松葉町で太陽光工事

柏市松葉町にて太陽光工事をさせていただきました。
以前は、温水器を屋根にのせていたにですが、あまり使用していなっかたらしく
今回、エコキュートとセットで導入させていただきました。

IMG_1615.jpg
南面に6枚
IMG_0575.jpg
西面に5枚
IMG_2488.jpg
東に3枚
合計14枚の3,22KWのシステムになります。






柏市若柴にて太陽光工事

台風で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
私の祖母も和歌山にいますので、やはり関西地方はとっても気になります。
色々と面倒を見てくれている叔父さんが新宮にいるのですが、床上浸水にあってしまいましたが平気だとのことでした。ただ、もっと大変な状況の方がたくさんいるので、心配です。


柏市若柴でPanasonic HIT230 12枚太陽光発電のシステムを施工させていただきました。
このお客様は、「大変な時期だから少しでも協力できたらいいな。」
というのが、システム導入の動機でいらっしゃいました。
雨漏れの心配をされていましたが、施工実績や10年保証などを説明させていただき、安心してご成約して
頂くことになりました。



かわの電器 伊藤邸  001

かわの電器 伊藤邸  004
前回と同じように瓦を外し、補強した後に支持金具を取り付け、防水処理をおこないました。

かわの電器 伊藤邸  005

レールを取り付け、配線とアースの配線をおこなったところです。
かわの電器 伊藤邸  010

完成です。

システム容量   2,76kw
方位          南
勾配          4寸
予測年間発電量  3,143kwh/年
  

FC2カウンター
プロフィール

店長

Author:店長
(有)かわの電器本店
柏市松葉町6-43-13
7131-2316
メールアドレス 
kawanodenki@
grape.plala.or.jp

男性スタッフ6名 女性スタッフ3名(平均年齢39歳)

担当 河野
S52.5.17
趣味は、フットサル、魚釣り、映画鑑賞など色々あります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。