スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店舗

7月10日より店舗の取り壊しをさせて頂いております。
新店舗は、11月下旬ごろ完成予定になっております。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、通常通り仕事はさせていただいております。電話番号も変わりません
のでお電話いただけたらご対応させていただきます。
また、仮店舗ならぬ事務所は、店の隣にて開いております。


小物消耗品、在庫もある程度はご用意させていただいていますので
ご来店のお客様もお待ちしております。


旧店舗での最後のフェアーもなんと3日間で315世帯のお客様にご来店いただきました。
お客様来場記念品は、かもめの玉子で大変ご好評いただきありがとうございました。
冬のフェアーは何にしようか考えています。何かお勧めありましたら教えてください(笑)

柏市大室にて太陽光発電システム

柏市大室のお客様宅にて太陽光発電の工事をさせていただきました。
パナソニックHIT233のパネル18枚で4.19kwの発電所になります。

IMG_8204.jpg

今回は支持瓦という工法で既存の瓦をはずし差し替える工法になります。
IMG_5404.jpg
野地板という瓦の下の使用している材料によって異なるのですが、今回はバラ板というものでしたので、
屋根裏と上からと補強をし支持瓦をはめ込みました。

IMG_5171.jpg
架台のレールをセットし配線をしていきます。

IMG_6244.jpg

IMG_9191.jpg

完成の全体図は、のせると判ってしまいそうなのでこの感じで・・・。
Panasonicのロゴを付けさせていただいたところ、お客様から家に入るときはロゴにお辞儀してから
来いといわれました(笑)

我孫子市にて太陽光工事

この度、我孫子市のお客様宅にて太陽光発電システムを施工させていただきました。
コジマ邸
南向きの太陽光の為の屋根に感じます。
コジマ邸完成
完成です。
パネルの段差や列が乱れたりということもなく素敵な感じに仕上がりました。
試運転で4KWを超えていました。これからとても楽しみな感じです。

東急柏ビレジにて太陽光工事

東急柏ビレジのお客様宅にて太陽光発電システムの工事を

施工させていただきました。

パナソニック HIT230を12枚で2.76KWのシステムになります。

震災前から関心があったということでしたが、LED電球の取替えをさせて頂いたときに

エコな生活の話になりこの度ご制約いただきました。


icikawa sekoumae

若干痛みがありましたのでペンキの塗装も一緒にさせていただきました。

re-ru_20120408183501.jpg
レールをのせ、配線のたるみをのばします。
kansei_20120408183539.jpg
完成です。

この地域は野地板が9mmのところですがきちんと施工させていただき10年保証で安心です。

方位  南東
勾配  4寸
予測年間発電量  3.026kw/年
予測年間発電金額 98.382円
 

先日、具合を聞きにお邪魔させていただいたところ、5日間で99KWも発電していました。
お客様も驚いていらっしゃって、満足してるから宣伝してと言って頂きました。
有難うございました。

柏市花野井にて太陽光工事

柏市花野井のお客様宅にて太陽光の工事をさせていただきました。
すでにオール電化も導入していただいているお客様である程度は、
自分で電気をまかないたいとこの度ご成約いただきました。

スズキ様前
切妻屋根のお客様で、15枚のパナソニックの太陽光パネルHIT230を設置させていただきます。
スズキ様瓦
瓦に穴を開けしっかりと防水処理をおこないました。
スズキ様が台
架台を設置し配線をおこないます。
下から見ても配線がだら~っと見えるとかっこ悪いのでしっかりととめていきます。

スズキ様完成

システム容量   3.45KW
方位         南南西
勾配         5寸
年間発電量    3.909kwh/年


売電予測分は、この10年間は、年間で10万円を超えます。楽しみですね。
この度は、誠に有難うございました。

theme : お仕事日記☆
genre : 就職・お仕事

FC2カウンター
プロフィール

店長

Author:店長
(有)かわの電器本店
柏市松葉町6-43-13
7131-2316
メールアドレス 
kawanodenki@
grape.plala.or.jp

男性スタッフ6名 女性スタッフ3名(平均年齢39歳)

担当 河野
S52.5.17
趣味は、フットサル、魚釣り、映画鑑賞など色々あります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。