スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明徳会の絆

本日の夜から、岩手県に中古家電、工事道具をお届けに行ってきます。
目的地は、明徳会というPanasonicの後継者のための学校の卒業生でできている会の会員さんのお店です。
色々な縁がありまして、岩手県の代表幹事の先輩に以前からお世話になっていました。岩手県では、3店の明徳会のお店が津波で流されてしまったそうです。
そこで、何か力になれればと思い千葉、東京、埼玉、新潟の会員さん達のお力添えもあり今夜出発することができました。


ご賛同、ご協力いただきました方々本当に有難うございました。
少しでも、被災された方々、会員さん、また会員さんのお客様の力になれればと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ご苦労様です。

同じ学校を卒業した仲間が被災し苦しんでいる現実は本当に辛いです。

同時に今こうして仕事をさせていただける事に感謝し少しでも経済が活性化されるように商売に励みたいと思います!!微力ながらそんな形でも西から復興を支援させていただきたい!

伊藤さんへ

いつもありがとう。
お金ためすぎないで、昔よく行っていたという所で、たくさん使ってくださいね。
遠くからでもきっと思いは伝わると思います。
FC2カウンター
プロフィール

店長

Author:店長
(有)かわの電器本店
柏市松葉町6-43-13
7131-2316
メールアドレス 
kawanodenki@
grape.plala.or.jp

男性スタッフ6名 女性スタッフ3名(平均年齢39歳)

担当 河野
S52.5.17
趣味は、フットサル、魚釣り、映画鑑賞など色々あります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。