スポンサーサイト


3代目?誕生しました

ご訪問有難うございます。

P1020461.jpg
6月27日に3代目?の男の子が無事産まれました。
名前は、洋也(ひろや)です。平均的にこの時期の赤ちゃんたちは、1日当たり26gほど増えるみたいですが・・・。
洋也は、56gと2倍ですでに3100gだったのが4600gに!!!
最近メタボになってきた僕のようにプクプクです。

P1020470.jpg
これは何でできているか分かりますか?
オムツなんです!!! お客様から頂いたんですが、ビックリです。手間ヒマかけて作っていただいてありがとうございました。本当に感動しました。

あと、水曜日にテレビ朝日のシルシルミシルで当店を紹介していただきました。友達からブログの方が疎かになっていたのを突っ込まれたのでこの機会に更新させていただきました。
放送の方は、DRで録画して永久保存です。

P1020473.jpg

これからも、身を引き締めて頑張って行きますので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます♪

お久しぶりです。日栄電器のさざなみです。

赤ちゃん誕生おめでとうございます♪
二重まぶたなんでしょうかね。かわいい赤ちゃんですね。
毎日かわのさんもお家に帰ってくるのが楽しみなんでしょうね♪

今わたしの周りでは出産ラッシュが続いてます。
なんてめでたいことだろうとしみじみ。

水曜日の放送録画して楽しみにしていたのですがなぜだか撮れてないんです。。。(涙)誰かに見せてもらいます。

明日から暑さが戻ってくるようなので体調管理に気をつけて下さいねっ☆

Re: おめでとうございます♪

まなみさん 有難うございます。

Re: Re: おめでとうございます♪

> まなみさん 有難うございます。
この夏には、僕の回りもたくさんの赤ちゃんが誕生しました。
パンパンになりすぎてふたえが消えそうですよ。
お盆まで大変ですが、体調管理して頑張っていきましょう。
あと、テレビは、恥ずかしいので見ないで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: TV拝見しました。


國賀様 初めまして。この度は、有難うございます。

ポストですが、初めは、何も判らない事だらけだったんですが、お客様と一緒に勉強させて
頂いて、今では、できる範囲ですが、少しずつ対応させていただいてます。
お困りごと解消業みたいな・・・感じですかね。

僕自身も色々な人を見たり、お話を聞いたりして実践させてもらっているんです。
ようするにパクリですね~。

また、よろしくお願いします。




FC2カウンター
プロフィール

店長

Author:店長
(有)かわの電器本店
柏市松葉町6-43-13
7131-2316
メールアドレス 
kawanodenki@
grape.plala.or.jp

男性スタッフ6名 女性スタッフ3名(平均年齢39歳)

担当 河野
S52.5.17
趣味は、フットサル、魚釣り、映画鑑賞など色々あります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
