

IHとエコキュートのオール電化工事

今日は、花野井のH様宅でIHとECOキュートをつけました。
古いガスコンロです。まだ5年くらいだと・・・。
gasumae.jpg
電線をはわせようと思ったら、お風呂の点検口から覗けなく、壁の間を落としました。
densenn.jpg
IHとエコの専用回路です。
konsento.jpg
ガスの穴を利用してコンセントです。
IH kansei
これで完成です。
shawa-.jpg
もちろん、シャワーヘッドも交換で節水です。
kansei.jpg
また、横型になってますが、薄型フルオートの完成です。

theme : お仕事日記☆
genre : 就職・お仕事

こんなことも

先日、お客さんから泥棒に入られたとの 電話がありました。
怖いから 扉の交換をして欲しいとのことで 交換工事に
伺いました。
ガラスってバーナーであぶって、冷やすと簡単に割れるらしいです。
koujimae.jpg
ガラスの下も簡単にカッターが
katta-.jpg

tobira.jpg
この扉に交換します。これでナカナカ割れませんし入れません。
hazusi.jpg
枠を取り外しました。特注の大きさなので少し開口して はめ込み 完成です。

P1000028.jpg
これで、安心して 眠れますね。

theme : お仕事日記☆
genre : 就職・お仕事

FC2カウンター
プロフィール

店長

Author:店長
(有)かわの電器本店
柏市松葉町6-43-13
7131-2316
メールアドレス 
kawanodenki@
grape.plala.or.jp

男性スタッフ6名 女性スタッフ3名(平均年齢39歳)

担当 河野
S52.5.17
趣味は、フットサル、魚釣り、映画鑑賞など色々あります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
